カテゴリー
ブログ

勉強会へ

こんにちは!

もう10月ですね。早い〜

朝夕も涼しくなったし空も秋空です。今年の夏もとても暑かったので絶好の観光シーズン到来という感じ😊全国の観光地が賑わうといいなーと思います。

先週は四日市で一日中勉強会に参加でした。今までその日その日をこなすので精一杯い💦自分の感覚や先代の話を聞いてやって来ましたが、ここらでしっかり経営というものにちゃんと向き合って勉強をしようと思ったのがきっかけです。

自社の真の価値

お客様が本当に求めている物

どんな会社になって行きたいか

などなど、毎回たくさん宿題が出て脳に汗をかきながらやっていますが、見えなかった物がだんだん見えてきてもっと早くやるべきだったと反省しつつも目の前がパッと明るくなる瞬間もあって。

私をこの勉強会に導いてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです😌

お昼はオーナーさんご鳥羽出身の伊勢乃さんのお弁当でした!こちらはお弁当もですが、おこわがめちゃくちゃ美味しいです!

本当におすすめ!!😆

次回もがんばります🍀