カテゴリー
ブログ

楽しむ

昨日は新しいご縁を繋いでいただきました😌
店長さんもとても良い方でこれから一緒にお仕事させていただくのがとても楽しみです😊✨

令和の時代になって、コロナが明けて
今までのやり方がどんどん変わっていると
実感します。

子供も小さいから体調に気をつけながら仕事も頑張って人生を楽しむためには、なるべく楽しいと思える時間の使い方をしたい。
なるべくストレス少なく過ごしたい。
助けてくれた方にたくさん恩返ししたい。

自身も40代後半になって人生の折り返し地点で
ここからはもっともっと時間が早く感じられるはず。
今まではがむしゃらに何でも一生懸命やって来たけど、する事としない事をハッキリと選択していかないといけないなーと思うこの頃。

心穏やかな毎日が過ごせたら幸せですね!

さぁ今日も楽しもうー!!