カテゴリー
伊勢志摩鳥羽のこと

散歩

こんにちは☺︎

春休み、GWと続き、観光各所は少し落ち着いた日々をお過ごしのことと思います!

風が強かったり急に暑くなったり寒くなったりでまだまだ気候が落ち着きませんが少しずつ夏の気配も感じられるようになりましたね(^^)

私ごとですが、ゆる〜く朝の散歩をはじめました(*´꒳`*)怠けきった身体を何とかしないとと思いつつ何もできずにいましたが、季節が気持ちいいのと朝少し時間的に余裕ができてきたので、その隙間時間を使って。

子供の頃はここを通るのが怖かったけど今はお気に入りの風景です(^^)

三の丸公園の♡TOBA

整備された階段。昔とは全然違って綺麗になりました♪

本当に気持ちが良いのとなんだか頭がスッキリします*(°▽°)*

たかが20分、されど20分。

コツコツゆる〜く続けたいと思います。